2016年9月30日

職業訓練校の教員からメッセージが届きました

「マラウイの職業訓練校に就労支援の本を送りたい!」というプロジェクトを行うため、クラウドファンディングを行っております。

↓プロジェクト内容はこちらをご覧ください
https://readyfor.jp/projects/workmate01

クラウドファンディング開始から5日間で、支援金額が目標の40%に達しました。
皆様からの温かいご支援に、心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。

また、プロジェクトの進捗状況をナミテテ職業訓練校に伝えたところ、教員から皆様へお礼のメッセージが届きました。


尊敬する支援者の皆様へ
マラウイのナミテテ職業訓練校の書籍購入のために、あなた方が多くの支援をしてくださったことに驚いています。
私は皆様に、感謝の気持ちをなんと申し上げればよいでしょうか。
皆様がこのプロジェクトに寄付してくださったことは、現在この学校で学んでいる学生と、未来の学生が、キャリアを成功に導くために本当に役に立つことです。
大切な支援者の皆様、ありがとうございました。
Charles Mphezu(ナミテテ職業訓練校 教員)

クラウドファンディングは10月28日(金)まで行っております。

クラウドファンディングは、READYFORのサイトを利用しております。
アカウント作成にはメールアドレスまたはFacebookアカウントの登録が必要となり、実際にご支援いただく場合はご住所などの連絡先の記入が必要となります。
基本的にはクレジットカードでの支援となりますが、支援金額が1万円を超える場合は銀行振り込みの利用も可能となります。

沢山の方がプロジェクトページを閲覧してくださっているようで、マラウイのことを少しでも知ってもらえているかと思うと、嬉しく思います。
引き続き、応援をよろしくお願いします。