2016年10月7日

日本マラウイ協会HPに記事が掲載されました

日本とマラウイ両国間で理解を深め、文化、スポーツ、経済、科学技術等の協力を行う『日本マラウイ協会』のHPに、私たちのプロジェクト『マラウイの職業訓練校に就労支援の本を送りたい!』に関する記事が掲載されました。

 日本マラウイ協会

↓記事はこちらからご覧いただけます。
http://www.japan-malawi.org/info/$/id/3585/

日本マラウイ協会のHPには、マラウイを知るための情報がたくさん掲載されています。
マラウイの文化や、マラウイを対象に行われている支援活動についてお知りになりたい方は、ぜひ日本マラウイ協会のHPもご覧ください。


『マラウイの職業訓練校に就労支援の本を送りたい!』のクラウドファンディング実施期間も、残り20日ほどになりました。
このたび、支援金額が目標金額の半分の10万円に達しました。
これまでご支援とご協力をしてくださった方々には、改めてお礼申し上げます。

10月28日(金)まで、支援を受け付けております。
期間内に目標金額の20万円に到達しなかった場合、 支援が全額キャンセル(返金)となってしまいます。
引き続き、FacebookやTwitterなどSNSでの情報拡散や、可能でしたらご支援もいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

↓クラウドファンディングのページはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/workmate01