2016年10月23日

クラウドファンディングが成立しました!

10月22日、「マラウイの職業訓練校に就労支援の本を送りたい!」のクラウドファンディングが目標金額に達することができました。
ご支援してくださった皆様、情報拡散などでご協力くださった皆様には、心よりお礼を申し上げます。

↓プロジェクトページはこちらです
https://readyfor.jp/projects/workmate01


また、取り急ぎですが、ナミテテ職業訓練校の教員から感謝のメッセージが届いています。

●Charles Mphezu(ナミテテ職業訓練校 教員)
Dear our most valued donors,
Thank for your overwhelming support for the books project for Namitete Technical College text books project.
Without your support, everything could fail. However, your support has made it possible to reach the funding goal today.
Kindly, receive our deepest appreciation.

親愛なる私たちの大切な支援者の皆様
ナミテテ職業訓練校の書籍プロジェクトのために大いなる支援をくださり、ありがとうございます。
皆様の支援がなければ、全てはうまくいかなかったでしょう。しかし、あなた方の支援により、本日、資金調達の目標を達成することができました。
心より感謝を申し上げます。


初めてクラウドファンディングへ挑戦することとなり、当初は不安もありました。自身の力不足を痛感する日もありました。
そんな中、皆様が支援してくださったり、応援の言葉を寄せてくださったり…たくさんの方々がこのプロジェクトを支えてくださいました。

プロジェクト期間は残り5日です。残りの日数も、〆切の28日以降も、皆様にはプロジェクトの進捗は随時お伝えしてまいります。
まずはプロジェクト成立の報告と、ご支援のお礼を述べさせていただきます。

このたびは、本当にありがとうございました。 Zikomo !